祝!秋季大会優勝♪

準決勝から約2か月あいた決勝戦。11月下旬にもかかわらずとても暖かく試合日和でした。

決勝戦にはめっぽう弱い美浜レッドイースターズ・・・。

試合前、笑顔の裏に緊張感が漂っていました。

 

試合開始。

幸先よく3点を奪う。

しかしピッチャーよしみが絶不調。無駄なフォアボール連発。

気づけば4点を奪われてしまいました。

 

結果は6-4の辛勝。

チームワークでつかんだ勝利でした。

 

何はともあれ昨年秋に引き続き、秋季大会連覇!!

監督のもと、浦安市の女子チームで優勝することを一番の目的に

頑張ってきたので本当にうれしい勝利となりました。

 

多くの方からご声援いただき、本当にありがとうございました。

また、本大会にご尽力いただきました協会役員の方々、審判団の皆様、

そして本気で戦ってくださった浦安市女子チームの皆様

心より感謝申し上げます。

 

来年の春の大会でいい結果を出せるよう、

より一層練習に励んでまいります。