マスターズ県予選大会

日本スポーツマスターズ2018千葉県予選に美浜レッドイースターズから5名参加!のはずが、学校行事と日程が重なり、本日は4名だけ参加させて頂きました。
本日1試合目の対戦相手は、優勝候補のGLORY。シートノックの時からさすがの動きと声で、活気にあふれたチームです。半分圧倒されつつも試合はスタートし、基本を大事に着実に。エラーしてもそのあとのプレーを大事にするという流れで、結果2-1で勝利する事ができました。
そして決勝戦は対松戸JGB。小技のきくチームで、ダブルプレーも取られたりしましたが、参加した4名も打ったり守ったり、それぞれが活躍でき、結果6-1で優勝する事ができました。
今回の結果を得て、今秋札幌で行われる全国大会への出場が決定!本日残念ながら参加できなかったチームメイトにも楽しんでもらえたらと思います。


そして何より、ここで得た試合感を来週の市内大会決勝戦に繋げ、良いイメージを持って試合を楽しみたいと思います。
応援頂いた方、大会準備下さった方、本当にありがとうございました。