祝♪春季大会優勝!

晴天の中始まった春季大会決勝戦。相手は富岡レッズさん。

初回の表裏、両チーム無得点。2回の表に満塁になったにもかかわらず

1点しか取れない嫌なムードでした。

しかし、3回の表、むっちゃん、ことりんと2本のホームランが飛び出し一挙4点を奪う展開に!

その後相手チームにホームランを打たれ得点を奪われるものの7-2で最終回へ。

最終回、守りにミスが出て3点奪われてしまいましたが、何とか7-5で勝利をつかむことができました。

 

随所にでたファインプレー、ベンチからの声、1点をとるんだという気持ち。

チームのために何ができるかを皆が考え、チームワークでつかんだ優勝です。

 

なお、この大会のMVPは準決勝、決勝と打でチームを引っ張ってくれたことりんでした!ことりん、おめでとう!!

 

応援いただいた皆様、協会の皆様、審判団の皆様、本当にありがとうございました。秋の大会も勝てるようにまた練習に励みたいと思います。