秋季大会準決勝

秋季大会準決勝。相手はバービーズさん。

初回、満塁まで攻められるも何とか0点で抑えることができた。攻撃ではコツコツと点を重ね、4番いしいちゃんのホームランもあり3点を先取。

しかし、5回に一挙3点をとられるしびれる展開に…。

6回裏、さいと―ことりんのヒットからともきちのタイムリーで1点を追加。

ここで時間切れで辛勝することができました。

 

日々の生活に追われ、なかなか練習時間が確保できない中でも、可能な限り練習を重ねた結果、守りで勝てたそんな試合でした。

 

また、試合に出いているメンバーだけでなく、ベンチからの声援、コーチャー、スコアラーとメンバー各自がチームのためにできることを積極的に行った結果、勝利に結びついたのだと思います。

 

次は決勝戦。チーム一丸となって勝利をつかみ取りたいと思います。

 

この試合、多くの方にご声援いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。決勝戦も是非熱い声援をお願い致します。