第13回千葉県エルディスト大会参加

10/6予選を勝ち上がり、10/7決勝トーナメントに進んだ浦安市エルデストチームBBAへ、美浜レッドイースターズから監督、ふじた、とむの3人が参加しました。

晴天の中、日ごろの練習の成果を発揮し優勝することができました!

かんとくはBBAチームでも監督としてチームの采配を、ふじたはセンター1番として、トムはキャッチャーとして優勝の一役を担えたかなぁと感じています。

 

優勝の喜びを胸に、このチームで学び経験したことを自チームに持ち帰り、市内大会決勝でも優勝できるように頑張りたいと思います。

 

エルデスト大会を企画運営していただきました千葉県ソフトボール協会、印西市ソフトボール協会の皆様、審判の方々、本当にありがとうございました。

また、いつもは敵味方に分かれてプレーしているBBAの皆様、共に優勝を味わうことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願い致します!