秋季大会決勝戦

前回の試合から1か月以上あいた決勝戦。すっかり冬の気配漂う晴天の中行われました。

結果は8-9で敗戦。

 

かなりのヒットはでて、得点も奪うことでができた点は良かった点ですが、

詰めの甘さ、ここぞという所でタイムリーが出ない場面が多かったのは反省点です。

守備の面ではファインプレーもありましたが、無駄なフォアボール、中継の乱れ、凡ミス・・・等、反省すべき点が多く見受けられました。

 

春の大会が終わり、できる範囲で練習を重ねてきたと思っていましたが、敗戦という結果にチームメンバー各々考えさせられる試合となりました。

この悔しさを忘れず、来春に向けてまたコツコツと練習を重ねていきたいと思っています。

 

浦安市ソフトボール協会の皆様、審判団の皆様、そして試合で対戦していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。

私たち美浜レッドイースターズは浦安市の大会で優勝することを最大の目標にして練習に励んでいます。皆様のご尽力のおかげで大会に参加できることに対し、心より感謝申し上げます。