平成31年度春季大会初戦

満開だった桜も徐々に葉桜に変わる中、待ちに待った春季大会初戦を迎えました。

相手はミラクルサンライズさん。

立ち上がり0点に抑え、その裏の攻撃では1点先取。

2回からは着実に得点を重ね、結果10-0で勝利をつかむことができました。

 

守りではピッチャー中澤が先発し、4回に満塁のピンチをむかえるも鉄壁

(!?)の守備により見事完封!!

攻撃ではむっちゃんのホームラン他、バントやヒットなどで得点を積み重ねられました。

 

次は準決勝。

チーム一丸となって勝利をつかみたいと思います。

 

応援に来ていただいた方々、ありがとうございました。

次戦も是非応援よろしくお願い致します!