春季大会準決勝戦

準決勝の相手は富岡レッズさん。

この試合、キャッチャーいしいちゃん、セカンドさいとーの2名が欠場。

キャッチャーともきち、ファーストなかざわ、セカンドさやかで臨んだ試合。

 

攻撃では初回に1点、3回にはしものツーラン、6回にむっちゃんのツーラン、最終回にちばちゃんのタイムリーと8点を積み重ねることができました!!

 

守備では、随所にナイスプレーがあり7回ツーアウトまで0点で抑えることができました!!

が、最後連打とピッチャーよしみの暴投で2点を失う後味の悪い結果となってしまいました…。

 

次は決勝戦。

対戦相手は前回大会で敗北を喫している舞小レディースさんです。

前回は打ち負けてしまったので、今大会ではリベンジできるようチーム一丸となって頑張る所存です。

 

応援に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

決勝戦も是非応援よろしくお願い致します。