春季大会決勝戦!

前回大会、秋の大会で負けた舞小レディースさんとの決勝戦。

いつもより皆緊張している中始まりました。

 

初回エラーもあり1点先制されるも、その裏2点を返すことができました。

2回は両チーム0点。その後は取り取られのしびれる試合展開。

 

4回にむっちゃん、さやかのホームランが飛び出しなんとかリベンジを果たすことができました!

 

この試合ではエラーが多く、また押し出しもありと守備では課題が残りましたが、最後まで集中力を切らさず、チーム皆の勝利への気持ちで勝てた試合だっと思います。

 

応援していただいた皆様、本大会を運営していただきました協会本部の皆様、審判団の皆様、本当にありがとうございました。

 

次の大会では今回の課題を克服すべく、練習に励みます。

これからも皆様のご支援、ご声援宜しくお願い致します。