秋季大会準決勝

ともきちとさやかが参加できない中、11人で臨んだ試合でした。

 

準決勝の相手はパラダイスさん。

投手力、打撃力共に力のあるチームを相手に、みんな緊張している中始まりました。

 

先行の初回。

3者凡退…。

初回の守り、ピッチャーよしみが打ち込まれ3点を先制されてしまいました。

この試合、どうなるか不安がよぎる立ち上がり。。。

 

2回の攻撃、打線がつながり3点を取り返すことができました。

その後、攻撃では毎回少しずつ得点を重ねることができ、5回表を終わって8-3。

70分の時間制限があるため、5回の裏を守り切れば勝利をつかむことができる状況の中、ヒットとエラーで2点をとられてしまいました。

 

何とか3つのアウトを取り、8-5で辛勝しました。

 

少ない人数の中、チーム一丸となってつかんだ勝利だと思います。

 

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は決勝戦。

美酒に酔えるよう、練習を重ね勝利をつかみたいと思います。

 

次戦も是非、応援よろしくお願い致します!!