2020年秋季大会初戦

春の大会がコロナの影響で中止になった後、約1年ぶりの試合でした。

秋の大会も開催が危ぶまれる中、浦安市ソフトボール協会の理事の皆様、審判の方々のおかげで開催していただけることになりました。

 

1年ぶりということもあり、やや緊張気味の美浜メンバー。

初回2点を先制することができました。

守備ではやや乱れる場面があったものの、最少失点で乗り切ることができ、

また、2回にはさやかの満塁ホームランも飛び出し、3回コールド20-2で勝利を飾ることができました。

 

この試合では、先日私たちの仲間になってくれたあいりが試合デビュー。

この初戦でヒットを打ち、最後のアウトはあいりの守備でゲームセット。

素晴らしい初戦になりました。

 

3位決定戦がない本大会。

次の試合是が非でも勝利をつかみ、決勝戦まで行けるようにチーム一丸となって頑張ります。