2021年春季大会初戦

昨年秋にようこちゃん、今年春にしきが入部して迎えた今大会。

そして、ふむろ新監督になってから初めての試合。

 

相手はパラダイスさん。

試合前のノックからメンバー全員で声を出して、試合が始まるのを待ちきれないといったわくわく感漂う中、プレーボール。

 

初回相手のミスもあり1点先取。

2回にはさやか、はしもの好走塁。

4番石井ちゃんのホームラン。

7点を奪うことができました。

 

守っては随所にファインプレーが飛び出し3回を終え取られた点数は1点のみ。

 

攻撃では毎回得点を奪い終わってみれば13得点。

4回からはしきの初ピッチャー。

緊張からか2点は取られたものの、今後につながるナイスピッチングでした。

 

先発メンバーだけではなく、代打、代走、コーチャー、監督

チームメンバー全員が一致団結して戦うことができました。

 

次回は昨年秋に敗れた舞小さん。

リベンジを果たすべく、試合までの1か月練習を積み重ねたいと思います。

 

コロナ禍の中、浦安市ソフトボール協会の皆様、審判の方々、その他関係者のご尽力により開催いただいたことに感謝申し上げます。