2022年春季大会初戦

コロナの影響で昨年秋の大会が中止となり、1年ぶりの市民大会。

チームメンバー全員、気合いを入れての初戦となりました。

 

守備ではしき、いしいちゃんバッテリーによるノーヒットノーラン。

内野手むっちゃん、さいとー、ともきちの堅実な守備。

ライトことりんのライトゴロアウト。

センターさやかの見事なカバー。

レフト線、ファールボールの球に対するちばちゃんとはしもの素早い反応。

みんなの力で0点に抑えることができました。

 

攻撃では毎回点数を積み重ね、気づけば4回で10点取ることができました。

中でも1番しきのホームラン、今回から4番バッターとなったさやかの見事な犠牲フライ、途中出場のふじた、なかざわのクリーンヒット。

チーム一丸となってつかんだ勝利となりました。

 

次回はパラダイス戦。

勢いそのままに勝利をつかみたいと思います。

 

応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

次戦も応援よろしくお願いいたします。