2022年春季大会準決勝

夏の気配感じる春季大会準決勝。相手はパラダイスさん。

 

初回連打を浴び2点を取られる苦しい展開。

1回の裏、4番さやかのタイムリー3塁打で1点返すもその後続かず・・・。

 

2回以降、無駄なフォアボールやヒットを打たれ、何度か追加点の危機を招くも堅い守備により0点に抑えることができました。

 

攻撃では3回の裏、ことりんのタイムリー2ベース、そして伏兵さいとーの3ランホームランが飛び出し一挙6点をあげることができました。

 

結果は7-2で勝つことができました。

勝ちはしたものの、反省点が多い試合でした。この反省点を生かし決勝戦に挑みたいと思います。

 

なお、この試合で市内大会2位以上が確定したので8月に開催される京葉五市大会への出場権を得ることができました。

普段対戦できない相手との試合、楽しみたいと思います。

 

素敵な写真をたくさん撮ってくれたよーこちゃん、チームへの入部を決めてくれたりよ、ありがとうございました!

 

※写真は今試合で3ランを打ったさいとーと前試合ホームランを打ったしきです!