2022年春季大会決勝

春季大会決勝戦。相手は富岡レッズさん。

初回の表、0点に抑え裏の攻撃で2点先取!

 

その後なかなか打線がつながらず4回を終わって2-0の緊迫した試合となりました。

5回の裏、なんとか2点とることができ5回を終わって4-0。

優勝が頭をよぎった6回の表、3点を取られ4-3。

7回の表を0点に抑えれば優勝…。そんな中3点を追加され気づけば4-6。

7回の裏、2番からの好打順でしたが点数を取ることができず敗戦。

 

打てなければ勝てない。

細かいミスを重ねたら勝てない。

多くの気づきを与えてくれたそんな試合となりました。

 

試合後の監督の涙、次の大会ではうれし涙にできるよう

チームメンバー一丸となってリベンジを果たしたいと思います!

 

今大会もたくさんの写真を撮ってくれたよーこちゃん、ビデオを撮影してくれたりよ、ありがとうございました。

 

また、今大会の開催にご尽力いただきました浦安市ソフトボール協会の理事の皆様、審判の皆様本当にありがとうございました。