2022年秋季大会初戦

2022年秋季大会初戦。相手は久しぶりのホクトウプロバータさん。

 

本試合、コーチでファーストのともきちとキャプテンでキャッチャーの石井ちゃんが参加できない中での試合。

急遽レフトのはしもがキャッチャーで臨んだ試合となりました。

 

初回ヒットを打たれるも2三振と上々の立ち上がり。

その裏、先頭バッターのさいとーがデッドボールで出塁し5番しきのタイムリーで1点を奪ういい展開となりました。

 

2回以降守りではしきのナイスピッチング、はしもの慣れないポジションの中懸命のリード・キャッチングで0点に抑えることができました。

 

攻撃面では2回に押し出しのフォアボールで1点を追加。

5回までにあわせて7本のヒットを打つも打線がつながらず、2回までの2点どまりというかなり厳しい試合展開となりましが、2-0で辛勝しました。

 

次は準決勝、相手はバービーズさん。

若く勢いのあるチームで厳しい試合展開になると思いますが、メンバー一丸となって臨みたいと思います。

 

今回の試合のように諸事情で参加できないメンバーがいても、参加できるメンバーでカバーしあい勝利をつかめるように頑張ります!

 

応援に来てくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました。

皆様の応援がチームの力になります。

次戦も応援いただけると幸いです。