2022年秋季大会準決勝

準決勝の相手はバービーズさん。

ことりん、しきがいない中での試合でした。

 

初回の攻防、後攻の私たちは幸先よく3人で抑えることができ攻撃へ。

2番はしものバントヒット、石井ちゃんのタイムリーで1点を先取することができました。

 

その後守備では4回まで今大会初先発のよしみがバックの守りに助けられながら、粘りのピッチングで0点に抑えることができました。

 

攻撃では3回に千葉ちゃんのフォアボールを皮切りに一挙4得点できました!

 

このまま勝利へ…と思われましたが、5回の表相手打線につかまり3失点。

連打を浴び、なかなか1つのアウトが取れない厳しい状況でしたが、守備メンバー、ベンチ一丸となって声を掛け合い何とか逆転を許さず踏ん張ることができました。

 

時間制限がある中、最終6回表の守備では先頭バッターを出すもキャッチャー石井ちゃんのナイス送球で盗塁をさし、0点で抑えることができました。

6回の裏ではダメ押しとなるさいとーのタイムリーで1点を加えることができここでゲームセット。

 

初戦に続きかなりぎりぎりでの勝利。しびれました。

 

本試合に応援に来てくれたよーこちゃん、いつもありがとうございます。

 

次戦決勝は春の大会負けている富岡レッズさん。

リベンジを果たせるよう、決勝戦までの間練習に励みたいと思います。

 

応援、よろしくお願いいたします。