2023年秋季大会敗者復活3回戦

敗者復活3回戦の相手はユニバースさん。

試合前々日の金曜日、監督から「不戦勝」の連絡。

 

この日、美浜のメンバーも諸事情によりさいとー、ともちん、ことりん、あいこちゃん、りおと5人参加できず。さらになかざわも怪我で試合に出られない緊急事態。

 

ぽんちゃん、しき、あおいに助っ人を頼みぎりぎり人数が揃い不戦勝を免れた試合。

 

大会自体は不戦勝で3位決定戦に進むことになりましたが、試合の時間ユニバースさんとバービーズさんの合同チームと練習試合をしました。

 

練習試合ということで皆笑顔で楽しく試合することができました。

この試合、むっちゃんのホームランが飛出し勝利しました!

 

練習試合だったのでホームラン賞もらえず…。

3位決定戦でホームラン打って、ホームラン賞をGetしてください!

 

3位決定戦の相手はパラダイスさん。

初戦で敗れた相手。

リベンジを果たせるよう、頑張ります!!